廃墟

なんもない

眠れねえのでお世話になってる安眠用音声作品紹介する

総額はちょっと考えたくないくらいにはASMR音声作品にお金を使っているのですが、何度も聞く安眠用音声作品は数えられるくらいしかなかったりします。

 

ステレオポッシ

円木左右子さんの声が好きなんですが、最近はあまり活動してる様子がなさそうで寂しいです。こっちの名義では。

雑談パートも入眠の邪魔にならず、環境音の大きさもちょうどよく(「お散歩」の方はちいさめwav版で、ですが)、購入からかなり経ちますが今でもお世話になります。

 

チームランドセル

チームランドセルさんの作品は全体的に性癖が尖り気味で難しいんですが、これは比較的安心して聞けます。無声音特化なのも寝るとき向きです。

 

Butterfly Dream

上の作品(屋久島)を担当した声優である浅見ゆいさんが制作された効果音特化作品です。浅見さんは耳ふーのクオリティが随一だと思っています。

 

癒しの森の家

寝るときに邪魔になりにくいのでダウナーめな演技が好きなんですが、こりすさんの演技がけっこうその方面の好みにヒットしています。

シマエナガ擬人化のやつは間違いなく2022年でいちばん聞いてます。

 

桃色CODE

あまりにも定番すぎて書くか迷いましたが道草屋はやはり強いです。安眠重視派としては大人向けパートがある作品でも安眠向けパートと分けたシナリオにしてくれることが多いのもうれしいですね。

メンバーの中では芹さんが好きです。円木左右子名義での活動もお待ちしてます。

 

Yostar

Yostarさん、アークナイツでもASMR音声作ってくれませんか? できればススーロで…(届かぬ思い)

 

あまかけプラント

実質ススーロ

真面目な話すると茶番パートはギャグ表現の効果音がでかくて寝るときに聞くにはしんどい

 

 

以上。